2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

三菱東京UFJ銀行?

家人が2が発売されて安くなったといって、『塊魂』というゲームを買ってきた。ビルでも樹木でも人間でも、そこらへんにあるものをなんでもくっつけて塊にしてしまう、というアナーキーなゲームで、単純といえば単純だが、やってみると、予想以上に快感がある…

ヘタうま書道の楽しみ

昨日はさるところで、っていうか秘密にする必要もないですけど、 MOC http://www.wf-moc.net/detail/050714.html えー、ここで書道その他の怪しい講座を行ってきました。まあ、半分非公開というか限定された人対象の講座なので広くは宣伝しませんでした。 結…

かわいそうな貴の花

別に好きでもなんでもないが、哀れに感じる。もうあまりこの人をテレビで見たくない。 若が相続放棄しても態度を変えなかったとき、ああ、この人は……と思った。 「どうしてみんな俺だけ相撲界に置いていってしまうんだよ……」、この人はそう言いたいのではな…

亀戸餃子

楽笑会という知人のでるアマチュアの落語会を見に行った。 彼の「ねずみいらず」という落語はとても笑えた。 友人を誘ったのは、落語の後一杯、という楽しみがなければ、一人で亀戸くんだりまででかける気になれなかったからである。 ネットで、「亀戸餃子」…