逮捕カム・トゥルー

ドリ・カムがアルバムを出して、久しぶりに激しく露出しているな、と思ったら、元ドリ・カムがいいタイミングで覚醒剤で捕まった。
僕は別にドリ・カムは、どうでもいいのだけれども、劇場型逮捕というか、演出効果狙っているなあ、と感じる。
官憲が泳がしておいて都合のいいときに挙げる、というのは、昔からの手法だろうが、ちと、お調子乗りすぎではないの。
そんなに露骨に恣意的な法の運用でいいのか。

ヒューザー喚問前日のホリエモン捜索では、三権分立というのは、お題目だとわかったし。
刑罰というのも、本人の更生なんかより、見せしめという本音に還っていくのだろう。

身も蓋もない時代だ。

IがD容疑で調べられていると聞いた。今、裏で工作中らしいが、もしDが盛り上がったところで、逮捕されたら、やっぱり見せしめだ。
時期を計っている。
ノストラダムスみたいな書き方になったけど、手打ちになる可能性もある。当たったら発表しよう。
それまでは、やっぱりまずくて書けない。

民主党の前原、目がおかしい。小泉と同類の目だ。自分でコケて何が楽しい。上のほうでツルんでいるヤツらの中で、どんどん本質から目をそらさせる方法論が確立されて来ているようだ。